内容を入力の上、お問い合わせください。
※は必須事項です。
内容にお間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。
【お問い合わせ前に確認いただきたいこと】
Q.チャージ申請を忘れていた。
A.チャージ申請を行ってください。
Q.チャージ申請の金額を間違った。
A.チャージ申請をキャンセルし、再度チャージ申請を行ってください。
Q.異なる金融機関に振込みしてしまった。
A.当サイトの振込先「PayPay銀行とGMOあおぞらネット銀行」を誤って振込された場合、
チャージ申請をキャンセルし、振込をした「お振込先銀行」を選択し、再度チャージ申請を行ってください。
※会員登録時のメールアドレスをご入力ください。
※電話番号は半角数字で入力してください。※ハイフン“−”は不要です。例)09012345678
「チャージ申請ID」は「チャージ申請受付完了」メールに記載されています。
下記(1)~(3)すべての情報がわかる画像をご用意ください。情報に不足があると、確認ができません。
(1)送金元(お客様)の銀行名、支店名、口座番号、口座名義(2)送金先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義(3)送金金額
(1)送金元(お客様)の銀行名、支店名、口座番号、口座名義(2)送金先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義(3)送金金額上記3点が画像に記載されていますか?
上記の内容でよろしければ送信ボタンを押してください。<br>間違っている場合修正してください。