チャージ申請確認フォーム

は必須事項です。

ベテルギフトに振込済みにも関わらず、
チャージされない資金がある場合、
以下の内容を入力の上、お問い合わせください。

内容にお間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

【お問い合わせ前に確認いただきたいこと】

Q.チャージ申請を忘れていた。

A.チャージ申請を行ってください。


Q.チャージ申請の金額を間違った。

A.チャージ申請をキャンセルし、再度チャージ申請を行ってください。


Q.異なる金融機関に振込みしてしまった。

A.当サイトの振込先「PayPay銀行とGMOあおぞらネット銀行」を誤って振込された場合、

チャージ申請をキャンセルし、振込をした「お振込先銀行」を選択し、再度チャージ申請を行ってください。


お名前(姓名)漢字でご入力ください
20文字以下の文字列を入力
メールアドレス

※会員登録時のメールアドレスをご入力ください。

電話番号

※電話番号は半角数字で入力してください。
※ハイフン“−”は不要です。例)09012345678

チャージ申請ID

「チャージ申請ID」は「チャージ申請受付完了」メールに記載されています。

振込明細画像

下記(1)~(3)すべての情報がわかる画像をご用意ください。
情報に不足があると、確認ができません。

(1)送金元(お客様)の銀行名、支店名、口座番号、口座名義
(2)送金先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義
(3)送金金額

最終確認

(1)送金元(お客様)の銀行名、支店名、口座番号、口座名義
(2)送金先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義
(3)送金金額
上記3点が画像に記載されていますか?

上記の内容でよろしければ送信ボタンを押してください。<br>間違っている場合修正してください。