お問い合わせフォーム(取引成立後)

は必須事項です。

「取引成立後」のギフト券に関するお問い合わせは、本フォームからのみ承っております。

内容にお間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

ご同意いただきたい事項

【ご利用規約に関して】
・販売元より利用禁止とされたギフト券及びアカウントについてはいかなる保証も致しません。(ご利用規約第10条)
・取引成立後に、当該売買契約の取消を受け付けることはできません。但し「ご利用規約 第12条. キャンセル及び返品」10項に基づく資料が提出された場合に限り、対応いたします。
・資料に不備不足がある場合、一切の対応ができかねます。

【当社の対応について】
・本フォームは、調査及び対応を約束するものではありません。
・回答にお時間を頂戴する場合がございます。
・回答はメールでお送りします。お電話での回答はできかねます。

お名前(フルネーム)
メールアドレス

※会員登録がお済みの方は、会員登録時のメールアドレスをご入力ください。

電話番号

※電話番号は半角数字で入力してください。
※ハイフン“−”は不要です。例)09012345678

ギフト券の種別
エラー内容
ギフト券の出品ID(取引ID)


添付画像(1)

アカウントにギフト券の登録を試した際に表示される、ギフト券番号とエラー内容が確認できる画像を添付してください。

【補足】
・アカウントが利用できない場合、発行元にお問い合わせの上「ギフト券番号とエラー内容が確認できる画像」をご用意ください。

・「ギフト券の額面が異なった」場合【添付画像(1) 】にギフト券番号と額面が確認できる画像を添付してください。

添付画像(2)

ギフト券を登録後に「ギフト券が使用できなくなった、ギフト券が無効化された、アカウントが停止・凍結・閉鎖された」場合、以下の画像を「添付画像(2)」に添付してください。

・発行元が措置を受けたギフト券番号が「盗品その他財産に対する罪に当たる行為により領得されたもの」であると判断したことを示す画像

【補足】
・発行元からのメール文章を添付したい場合は、メールのスクリーンショット画像を添付してください。
・画像内に「ギフト券番号」が表示されている必要があります。

上記の内容でよろしければ送信ボタンを押してください。<br>間違っている場合修正してください。